覆水盆に返らず

2017年11月にSD少年とSDM少女をフルチョしてしまいました。

SDM38番&SD75番フルチョイスレポ(前編)

あけましておめでとうございます。 年が明けてしまいましたが、前記事で書いた通り初里初複数同時フルチョのレポをしていきたいと思います。 …初里だったため駅から近いにも関わらず、少し迷った話はこの際省きましょう。 SD関連のお店は窓と横浜と秋葉原し…

やってしまった感

お久しぶりです。 ナガレをお迎えして1年が経とうとしている事実に失神しそうな今日この頃ですが、件の彼はいまこんな感じです。 すっかりカジュアルに落ち着きました。 さて、約1年ぶりにこうしてブログを書いているわけですが、なぜ戻ってきたのかといいま…

SDgr63番お迎えレポ

こんにちは。間があきましたが、2月の下旬にフルチョ63番をお迎えに行って来ました。 今回はそのレポート…というか、ご報告を。 長くなるので続きからどうぞ~。

お久しぶりです

前の投稿見たら51日前とか書いてあってびっくりしました。時の流れが速い…。 今回はお迎えレポじゃないです、すみません。とりあえずフルチョから57日目に連絡来ましたとご報告だけ…。 57日って最近だと早めなんですよね…。ツイッターで検索すると大体皆さん…

SDgr63番フルチョイスレポ(後編)

前回に続きフルチョレポ。今回はメイクオーダーです。 長くなるので続きからどうぞ。

SDgr63番フルチョイスレポ(前編)

唐突ですが、この間フルチョイスをしました。 ボディはSDgr少年、ヘッドは天使の窓にクリスマス期間限定で降りてきていた63番です。 フルチョイス自体初めてではないのですが、このフルチョをするにあたり多くの方のブログを参考にさせて頂きました。そのた…