覆水盆に返らず

2016年12月にSDgrをフルチョしてしまいました。

お久しぶりです

前の投稿見たら51日前とか書いてあってびっくりしました。時の流れが速い…。

 

今回はお迎えレポじゃないです、すみません。とりあえずフルチョから57日目に連絡来ましたとご報告だけ…。

 

57日って最近だと早めなんですよね…。ツイッターで検索すると大体皆さん60日過ぎて受け取られている方が多いので…。

そして60日過ぎてる方のメイクがみんな濃くて細かくて綺麗で…。

そんな方々の様子を見ていると、16少女と限定が重なった繁忙期に57日という短い期間で来るなんてもしかして雑なメイクなのでは……??とか心配になっています…。

今私の検索履歴は『フルチョ メイク 雑』『フルチョ 期間 短い 不安』とかそんなワードで埋め尽くされています…あああ……。

 

そんなこんなで不安で仕方がないのでお迎えには行きたいのは山々なんですけど、なかなか都合がつかなくて2月下旬くらいのお迎えになりそうです。

 

頼む…頼むから最低限つり目つり眉ドヤ顔だけは満たすメイクで来てくれ…ナガレの雰囲気で来てくれ…お願いします……。