覆水盆に返らず

2017年11月にSD少年とSDM少女をフルチョしてしまいました。

やってしまった感

お久しぶりです。

ナガレをお迎えして1年が経とうとしている事実に失神しそうな今日この頃ですが、件の彼はいまこんな感じです。

f:id:hukusuibon:20171224195949j:plain

すっかりカジュアルに落ち着きました。

 

さて、約1年ぶりにこうしてブログを書いているわけですが、なぜ戻ってきたのかといいますと。

 

あの、またフルチョ、しました。

里で。しかも2体同時で。

 

…自分が一番びっくりなんですけどね?

いや、こうなったのにはいろいろ訳がありまして。

まずナガレのフルチョレポのときにも書いていたのですが、私のフルチョはナガレ時点で2回目。…つまり、我が家にはすでに先住のフルチョ子がいたわけです。

それがこいつ。

f:id:hukusuibon:20171224200350j:plain

SDM38番少年のサク(朔)です。

私ミニっこの中で一番好きなのが38番なんですが、何を勘違いしたのか今年のすみかフェアで38番が降りてくると信じて疑ってなかったんですよね。ですけど結果は知っての通り違う子が降りて。

38番女の子フルチョしてぇ~~~サクと並べてぇ~~~~~って鬱憤が溜まりに溜まっていって、そんなときですよ。

京都旅行が決定したのは。

 

里、行くしかないのでは……???

 

そしてこの時、私は思いました。

どうせ行くなら里限定ヘッド発表時から気になっていた75番も、と。

お兄ちゃんとかいいんじゃない?(悪魔の囁き)

……まあ、流石にそれはないな。(なけなしの理性)

 

というわけで(?)、フルチョが確定したわけです。

いざ里のフルチョ席座るまでは38番女の子だけの予定だったんだけどな~~~まあ結果は言わずもがな。

フルチョの魔力ってこわい。

 

次からゆったりのろのろフルチョレポ書きます~。